2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LeBron17 レビュー

LeBron James といえばバスケのKINGですね! 今回はLeBronのシグネチャー LeBron17を紹介します。 性能は置いておいてデザインは抜群です。凸凹素材がより一層高級感を出しています。 NIKEの公式サイトで10000円ほどで購入しましたが今は30000円ほどのプレ値…

バビロン大富豪の教え まとめ

黄金に愛される7つの道具 収入の10分の1以上を貯蓄に回す 欲望に優先順位をつける 蓄えたお金を働かせる 危険や天敵から金を守れ より良いところに住め 未来の生活に備える 自分こそを最大の資本にしろ 漫画 バビロン大富豪の教え 「お金」と「幸せ」を生み…

自己分析の方法

自己分析 っていう言葉を最近というかここ何年か聞くようになりました。就活中の先輩からもたまに「俺ってどんな人」と聞かれることもあります。 自己を分析すること。この4文字ですが実際してみようとしてもなかなか難しいと思います。 自己分析をするメリ…

Hawaii x NIKE

2021 春 僕にとって最高の商品をNIKEが出してくれました! ハイビスカスの柄が入った生地は可愛すぎます またこの商品は最近話題の剥がせる素材で、このハイビスカスの模様の中にはヤシの木をイメージした緑の生地が現れます! 僕も履いているうちに剥がれて…

BBQおすすめコンロ

炎。これは人類が大昔に発明した最大のツールだと思います。 コロナ禍で目まぐるしい生活を送る今、必要なのはゆったりとした時間の経過ではないでしょうか? ロゴス(LOGOS) 【2021年新商品】miniたき火コンロ 81062820 LOGOSの1人用コンロは片手サイズの焚…