BBQおすすめコンロ

炎。これは人類が大昔に発明した最大のツールだと思います。

コロナ禍で目まぐるしい生活を送る今、必要なのはゆったりとした時間の経過ではないでしょうか?

 

         f:id:ice_miya:20210602020051j:image


ロゴス(LOGOS) 【2021年新商品】miniたき火コンロ 81062820

 

LOGOSの1人用コンロは片手サイズの焚き火ができるグッズです!

火を囲って友人と話したり、あるいは音楽を聴きながらゆったりしたり、さまざまな使い道があると思います!

抱え込んでいるストレスも吹き飛ぶと思いますよ〜

 

ちなみに今回僕がこれを使ったのは和歌山県の加太海水浴場。なんとビーチで24時間BBQの場所提供をしてくれています。なんの遠慮もなく日が暮れるまで居座っていました(笑)

      f:id:ice_miya:20210602015058j:image

HPはこちら→http://www.kada.jp/hamamise/

 

釣りをして海で泳ぎ、BBQをする!最高な1日を過ごすことができました!皆さんもぜひ行ってみてくださいね!